TOP

風俗体験日和の日常

デリヘルで気分転換出来た!

社会人にとっては気分転換もとっても大切な事だと思うんですけど、自分にとっての良い気分転換って言ったらデリヘルなんですよね。デリヘルを利用するととにかく良い気分転換になるんですよ。何がかって、性欲を発散させる事っていうのはやっぱりとっても大きな気分転換になるんですよね。発射はもちろん、女の子との時間っていうのが男にとっては堪らないっていうか(笑)だから何をするとかじゃなくて、女の子といるだけでストレス解消になるのに、その女の子にあれこれしてもらうってなったらやっぱりそれは気持ち良い事ですからね。それもあってデリヘルが自分にとって本当に良いストレス解消になっているんですよ。これだけ良いストレス解消って自分でもあまりないと思うんですよね。それを思うと、本当に良いサービスなんじゃないかなっていうのを思います。だって手軽に利用する事が出来るじゃないですか。それが何よりなんじゃないかなって思うんですけどね。


川越 デリヘル - 人妻交響曲

高知のデリヘル【シンデレラ】

成田 デリヘル [もも尻クローバーZ]

高級デリヘルで弄ばれてきました

久しぶりの風俗で高級デリヘルに行って来たのですが、完全に嬢に弄ばれたようなひと時でした。最近では、時間内無制限発射なんてお店は、スタンダードな高級デリヘルのルールですが、一昔前までは、一回イッちゃったら終わりって感じだったので、本当に嬢とのバトルといった感じが強かったんです。あまりにテクニックがあるような嬢とのプレイでは、少しでもプレイ時間を伸ばそうと、ひたすらプロのテクニックを違うことを考えて耐え切っていたというような時代があったんですよね。それが今では、いこうと思えばいつでもイケて、その上で何度も抜いてくれるんだから僕のような早漏ボーイには良い時代だと思います。年齢を重ねるにつれて、刺激が足りてないのかますます敏感になった僕。風俗店には定期的に通っているのですが、最近の嬢は、ルックスレベルが高い子が多いので、テクはイマイチでも勝手にいろいろなことを妄想してしまい、イキまくりの僕です。 今回も散々に弄ばれたという感じで、一回りの下の年齢の嬢に可愛いと言われちゃいました。

人気嬢とのAFプレイ

某デリヘルでAFプレイをしてきました。 最近では、ローターやバイブを使うだけでもオプション料金を徴収されるという世知辛いお店が多いですが、今回のお店は、パンスト破りやお持ち帰り系のサービスまでも通常プレイに含まれている良質店です。 唯一有料オプションになっているのがAFプレイと、撮影系のプレイです。 通常のノーマルプレイでの利用は数度あり、毎回別の嬢を指名したのですが、どの女の子も濃厚サービスでエロに前向きといった子が多かったので、今回はAFの有料オプションをつけてプレイをすることにしました。 しかも指名はお店でも5本の指に入るほどの人気のデリヘル嬢。 ルックスは抜群、スタイルも抜群、濡れ具合は最高で、エッチには積極的な責め派の女の子。 前半戦は、嬢の得意分野である責めプレイを散々させて、気持よくしてもらい、攻守交代してからは、アナルにぶっすりとムスコを挿入。 バックの状態でピストンしながら、アソコにはバイブ。 片方でクリを刺激しまくりで絶頂しまくっていました。